タグ: Weather

WordPress

今日は土曜練習会。 起きたら雨は降っていなかったので、せっせと着替えをして自転車を外に運び出そうとしたら雨がポツポツポツと 待てども時間だけが過ぎてゆくので今日はあきらめた!

運動会

運動会

今日は土曜練習会の日だけど、長女の運動会のため出動できず。 こんな日に練習会に行くといったら嫁さんから大目玉をくらいそうで しかし、早朝からあいにくの雨で折角の運動会が体育館となってしまったのには残念。

日曜自主練

WordPress

15分後、そろそろ家に戻ろうかなと思っていたら粟国さんがやってきて、開口一番「国道で北上する車列を待っていたんですけど、、。」と言うので、「今日は中止だよ!」と言うと、折角なんで南部一周でも行きませんか?の問いに二つ返事でOKし出発。 スピード控えめに先頭交代しながら走ってきました。

2017年3月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031