タグ: トライアスロン

南部往復

WordPress

トライアスロン組の方々と南部往復へ。 速くも遅くもない一定ペースので走るトレーニングなんですが、自分の脚力&スタミナでは付いていくのがやっとな状態 (*´Д`) それはそれで、いいトレーニングになっているので頑張りがいはありますがね p^^q

チャバ

チャバ

大きいのが近づいている。 ちょうど一年前にも仲間のルピートが近づいて伊是名トライアスロン等が中止になっていた。 二年連続は免れたが、週末は荒れた天気になりそうだなあ。

口蹄疫

WordPress

6月そうそう、沖縄にも口蹄疫?と緊張が走った! また、口蹄疫の影響で、長崎や徳之島でのトライアスロン大会が中止もしくは延期となったもよう。 ここまでくると、単に家畜の伝染病だけでは済まされなくなってきますねえ、、。

2017年3月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031