タグ: TeamKIDS

中部練習会

中部練習会

中部練に便乗して呼びかけた練習会ですが、10名以上もの参加があり、トラブルもなく無事ゴールすることができました。 皆さん、ご協力ありがとうございました。 また、呼びかけたいと思いますので懲りずに参加していただけると嬉しく思います。

南部練習会

今日も暑かったですね。 南部の所々ではハーリーもやってて、このまま梅雨が明けちゃうんじゃないか?と考えちゃったりもしました。はい。 また、たくさんのローディーにもすれ違いましたよ。

日曜練習会

WordPress

当初は中部練に便乗して初心者向けに「もんち練in中部」を呼びかけようと企んでいたのですが、個人的な時間の都合もありキッズ店スタッフ島袋さん呼びかけの南部練に参加してまいりました。 それにしても7時前から照りそそぐ日差しには早くも夏の暑さを感じてしまいました。

名護往復ライド

WordPress

ECOスピリットライドぶりの自転車。 往路は元気も脚もあり、また、追い風にも背中を押され無事に許田道の駅まで辿りつけたました。 そこでロケッツ練のテツさん、コウさんと遭遇、共に復路へと向かうことになったのですが、、。

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31