タグ: Roller

ローラー

ベランダでローラーを40分ほど。 ケイデンスを意識しながらひたすら漕ぐのみ。 短時間でもそれなりの練習ができるのはローラーならでは。 頑張っても一時間がやっとです

ローラー台

WordPress

キッズ掲示板(BBS)で「一緒に走りましょう!」と呼びかけたものの、思いのほか体調がよくならず(言いだしっぺなのに)不参加としました。 また、6時過ぎから雨も降りだしたので、誰も来なかったんだろうと思いながらも、、。 午後の晴れ間、ベランダでローラーを1時間少々。

FLIGHT DECK

WordPress

LOW BATTERYと出ていたのにもかかわらず乗り続けていたら、突然、表示が切れてしまいました。 フライトデッキって、結構、設定が面倒なんですよね。 でも、個人的に気に入っているので使用しています

久しぶり乗ってみました

WordPress

テレビのリモコンを片手にベランダでローラー走を40分。 初めて試してみたけど、ベランダからテレビが見えるので良い感じかも。 嫁が病み上がりと言うこともあり自宅で乗ってみました。 本日の走行距離 ローラ:20.87km

2017年8月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031