タグ: Repair

ゴムのり

ゴムのり

パンク修理のためタイヤまで外したのにパッチが無かった ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! てなことで、仕事帰りにキッズ店で買ってきたよ!懐かしのゴムのりも。 店長曰く、「自転車屋でも使い切るのに三年かかる」と言われた。 じゃあ、自分は三十年もつな (゚д゚)!

バーテープ

バーテープ

汚れは目立ってしまうけど、白はいいですね (*´∀`*) 交換前は黒だったので全くの逆になってしまいました。 でもその前は白。 個人的に好きなもんで。

ポンプヘッド交換

ポンプヘッド交換

今まで使ってきたPanasonic製のポンプヘッドのゴム部分がが磨耗し、ついに空気が入れられなくなってしまいました。 ただ、本体部分は全く問題ないため、どうにかならないものか?と思っていたところ、ヒラメポンプ口金のことを思い出し、、。

自損

WordPress

新車で購入して13年、その間、もらい事故はありましたが、初めて車をぶつけてしまいました。 車と共に自分も凹んでいます 明日にでもずけむら自動車販売に修理をお願いしてこよ、トホホ。

2017年8月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031