タグ: 政治経済

山の日

国民の祝日に「山の日」が加わることになりそうです。 日付は8月11日とのこと。 実現すれば、施行は平成28年から。 写真は、元旦に登頂した嘉津宇岳山頂にて。 地域のシンボル的な山でもありますからね! 山の日が制定されたら、毎年、登ることにする!?

自民党総裁

この度、自民党の新総裁に谷垣禎一氏が選出されました。 実はこの方、ローディーです(詳しくは過去記事をどうぞ)。 是非、ツール・ド・おきなわにも出走してもらいたいですね。

新型インフルエンザ

職場同僚の息子が新型インフルエンザに感染したとの連絡が。 ちょっと前まではメディアをとおして耳にするだけだったのが、ここまで身近に接する人となってくると危機感がでてきました。 嫁さんが出産まじかだけに予防策を徹底しなければやばいっす。

2017年11月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930