タグ: 健康

風邪

WordPress

昨夜から微熱が続いてて、今日も仕事納めだからと出勤したのはいいけどキツかった。 早速、キッズ掲示板で呼びかけをして乗る気満々だったけど、この調子じゃあ明日は養生したほうがいいみたいな感じで、、。 一日休んで明後日に備えるとします。

予防接種

予防接種

親子共々、季節性インフルエンザの予防接種を受けてきました。 新型インフルエンザの順番待ちも考えたのですが、乳児もいることだし出来るものから早めにと思い、、。 接種料金の安いところを探して行っのはいいけど、これまた混んでて

異常なし

WordPress

大腸がん精密検査の結果は異常なし。 「問題は見当たりません、きれいな腸でしたよ!」だって 心配していたけど、結果オーライです。

精密検査

精密検査

人間ドッグの大腸がん検診で陽性(+)になってしまい、明日、精密検査を受けることになっているのですが、検査前に経口腸管洗浄剤を2L飲まなきゃいけない においを嗅ぐ限りでは、アクエリアスのような味だと想像するんだけど果たして?

新型インフルエンザ

新型インフルエンザ

職場同僚の息子が新型インフルエンザに感染したとの連絡が。 ちょっと前まではメディアをとおして耳にするだけだったのが、ここまで身近に接する人となってくると危機感がでてきました。 嫁さんが出産まじかだけに予防策を徹底しなければやばいっす。

2017年3月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031