タグ: Hardware

MSI Netbook U123

WordPress

出張先や実家でもネット等が利用したかったので購入しました。 スペックもそれなりにあるので、インターネットや簡単な作業がストレスを感じることなくできます。 今回、色はブリリアンレッドにしたのですがホワイトでも良かったかな。

不具合

09042801

今朝、Canon MP970で印刷しようとしたら「下記のインクタンクが認識できません」とエラー表示。 インク切れとは明らかに違うエラーだったのでググってみると有名?な不具合のようでした。

iPod nano 2nd

07042301

やっと年度末が終了した今日この頃。 自分の中では今週からが新年度スタートかな? すっかりウォーキング通勤が定着してしまいましたが、その間にこんなアイテムをゲットしちゃいました。 携帯型デジタル音楽プレイヤーの iPod nano です。

ちょいテレ DH-ONE/U2

07021601

BUFFALOのワンセグテレビチューナー「ちょいテレ(DH-ONE/U2)」を購入してみました。 これをパソコンのUSBポートに挿すだけで地上デジタル放送(ワンセグ)が視聴できます。 パソコンをしながらテレビが見れるといった感じ!?でしょうか。

2017年4月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30