タグ: Google

Google Chrome

Google Chrome

この前、Google Chrome をインストールしてみたんだけど、起動は速いし、動作は軽いし、使い勝手もよくいい感じです。 拡張機能(Extensions)もなかなか充実しており、また、Googleが提供するサービスとの連携も申し分ありません。 Firefoxから乗り換えつつある自分です^^

google日本語入力

Google日本語入力

昨日に続き、事務所で使っているPCの話。 このPCの日本語入力ソフトはMS-IMEなのですが、あまり変換の精度が良くないので試しに入れてみた。

WordPress 2.9

WordPress 2.9 がリリースされたようです。 今回はメジャーバージョンアップということで、いくつかの新しい機能が追加されています。 あと、注意点として、MySQLバージョン4.1.2以上が求められています。

不具合?

FirefoxのアドオンでGoogleツールバーを有効にするとツールチップが空の状態で表示されていました。 画像はアドオンを有効にした状態の画面イメージ。 右上のほうに小さな四角だけが表示されています。

2017年7月
« 11月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031