タグ: 食

すいか定食

すいか定食

だったら、この定食に挑戦してやるぜ!と一瞬考えた”もんち”です。 この定食に10,000円の価値があると判断する人がいないとも限りませんからね! 特に、スイカ好きなら!? この定食にチャレンジしてみたい方は名護市内の「焼肉大昇」へ。 奥の坂道2にもありました。どうぞ!

山羊刺し

山羊刺身

帰り道にある商店で売られている山羊刺し! ワンコイン500円です。 家での晩酌のつまみには贅沢な一品でした。

波布食堂

メガ盛りで有名な「波布(はぶ)食堂」へ行ってきました。 前回はカツ丼に挑戦したものの、あと少しのところでギブアップ。 今回はチャーハンに挑戦。 写真のアングルがまずかったかな? 真横から撮ればよかった。 米だけで三合はあったはず。

2017年2月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728