タグ: 祭

エアフェスタ2010

エアフェスタに行ってきたぜ (∩´∀`)∩ワーイ ブルーインパルス、初めて生で見ました。 一本、100万円(以上)はするだろうバズーカ(白レンズ)もった方々も何人かいましたよ(^ω^)

花より団子

花より団子

本部町八重岳のさくら祭に出かけたのですが、長女からしてみれば花見よりこっちって感じで しかし、八重岳にこんな公園があったとは、、。 また、子どもを連れて遊びに来てもいいかも。

八重岳桜まつり

昨日から家族共々やんばるの実家へ。 今日は本部町八重岳で桜三昧でした。 八重岳の桜の見ごろは今日がピークとあってか、たくさんの花見客で人も車も溢れ返っていました。 また、花のカーニバルが開催中ということもあってか、海洋博記念公園に向かう車もあって渋滞していました。

墓掃除

旧盆前の墓掃除のため、昨晩から山原へ帰省中。 昨日から名護では「青空市とビールまつり」が開催されていました、自分も小さい頃には楽しみだった祭りですが最近は縮小気味です。 やっぱ「地元のビールが断然うまい」なんだけどね。

2017年10月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031