タグ: 車

17年目

17年目

新車購入から17年目に突入しました。 8回目の車検です。 買い替えも選択肢の一つでしたが、半年前にタイヤを交換したことと3か月前にクーラーの修理をしたので、あと2年は乗り続けることとしました。

FR

FR

テリオスキッドですが、FRでした。 結婚前、嫁が購入した車なので、何も考えず乗っていたのですが、今日、砂利道でアクセルを強めに踏んだら、思いきりケツが流れたのでそうと知りました。 一瞬だけ、ドラフトが楽しめたかな。

増税

増税

マイカーが昨年から重課対象車になりまして、約10%の増税に、、。 今度の車検で16年目に突入しますが、バリバリの現役で頑張ってくれてます。 長く乗っていると愛着も湧いてくる 🙂 買い替えもまだまだ先だね( ^ω^)

セグウェイ

おきなわ花と食のフェスティバルの会場に設けられていたセグウェイの体験コーナー。 自分らが訪れたときは合間の時間帯で試乗はできませんでしたが、チャンスがあれば乗りたかったなぁ。

2017年5月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031