タグ: 車

100000

100,000km走りました。 ほんと、お疲れさまです m(_ _)m 新車購入から12年目に入りますが、まだまだ現役でいきまっせ! 次もどうぞ!

99999

前回と違って、今回は出勤中! あれから5か月くらいですかね。 いよいよ、大台に突入しますが、まだまだ頑張ってもらわなきゃ!

88888

帰宅途中、キリ番になりました。 前回の77777からちょうど4か月くらい。 次は、99999と100000の連チャンですね!

77777

今朝、キリ番ゲットしました! 次回は、4か月後くらいでしょうか? 155km×18日/月×4か月=11,160km≒11,111km ガソリン代は? うーん、正直、計算したくありませんねー。 結構な出費なんです。

2017年9月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930