タグ: 自転車

「なのに」

「なのに」

某自転車屋の店内で撮影。 「撮影禁止」との看板は無かったのでブログのネタにしても大丈夫かな?と思い掲載します。 このポンプを購入しましたが、商品案内のとおりでしたよ! 空気圧を示すケージが上部にあるので見やすくて良いです。

ゴムのり

ゴムのり

パンク修理のためタイヤまで外したのにパッチが無かった ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! てなことで、仕事帰りにキッズ店で買ってきたよ!懐かしのゴムのりも。 店長曰く、「自転車屋でも使い切るのに三年かかる」と言われた。 じゃあ、自分は三十年もつな (゚д゚)!

南部往復

WordPress

今日は大盛況だったんじゃない? 仕事つながりの知人が初参加ということもあり、緊張しつつも楽しく走れたかな。 皆さん、着実にレベルアップしていますよ!!

2017年5月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031