タグ: amazon

MSI Netbook U123

WordPress

出張先や実家でもネット等が利用したかったので購入しました。 スペックもそれなりにあるので、インターネットや簡単な作業がストレスを感じることなくできます。 今回、色はブリリアンレッドにしたのですがホワイトでも良かったかな。

ジャージ

WordPress

2年前くらい?にキッズ店で購入したSHIMANOジャージのパンツが最近、ゆるゆるになってしまって。 ゴムが伸びているわけでもないし、もしかして脚が締まってきたのかな? ジャージの上は相変わらずパツパツなのは悲しいけど

FLIGHT DECK

WordPress

LOW BATTERYと出ていたのにもかかわらず乗り続けていたら、突然、表示が切れてしまいました。 フライトデッキって、結構、設定が面倒なんですよね。 でも、個人的に気に入っているので使用しています

1Q84

WordPress

出張中に立ち止まった本屋さんで見つけてしまい衝動買い。 電車や飛行機で読みふけってしまいました。

DOMKE F-3X サンド

担いで走れるでお馴染み?の DOMKE F-3X です。 自分のカメラバックもこれ。 見た目のとおりカメラバックという感じがしないのがgoodです。 これだと普通のカバンとしても持ち歩けるかな?

2017年5月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031