ひげ娘

ひげ娘

100人中99人に父親似だねと言われる次女です。 公園を清掃していたおばちゃんに「可愛いさー。写真撮ってあげたら。」と言われてしまいました。 こんな写真もいい記念になりますね!

山の日

山の日

国民の祝日に「山の日」が加わることになりそうです。 日付は8月11日とのこと。 実現すれば、施行は平成28年から。 写真は、元旦に登頂した嘉津宇岳山頂にて。 地域のシンボル的な山でもありますからね! 山の日が制定されたら、毎年、登ることにする!?

子ども会

子ども会

今年度から子ども会の会長を仰せつかっておりまして、一番最初の仕事が、週末の区民運動会で配る子供たちへの参加賞の準備。 限られた予算の中で子供たちに喜んでもらうべく、菓子の詰め合わせを作ることに余念がありません。 かけた額の割には豪華に仕上がったので大満足!

FR

FR

テリオスキッドですが、FRでした。 結婚前、嫁が購入した車なので、何も考えず乗っていたのですが、今日、砂利道でアクセルを強めに踏んだら、思いきりケツが流れたのでそうと知りました。 一瞬だけ、ドラフトが楽しめたかな。

2017年2月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

カテゴリー

月別アーカイブ

Link Status

I heart FeedBurner フィードメーター - 自転車少年になろう。
RSSリーダーで購読する RSSリーダーで購読する
track feed
人気ブログランキング BlogPeople