梅雨明け

WordPress

たようです。 梅雨の時期に関する沖縄地方気象情報 第2号 平成26年6月26日14時00分 沖縄気象台発表 (見出し) 沖縄地方は梅雨明けしたと見られます。 (本文) 梅雨前線は奄美大島の北海上まで北上し、沖縄地方は太平洋高気圧に覆われて晴れています。 向こう一週間は、湿った気流の影響で曇る所もあり […]

続きを読む

うっしっし

うっしっし

都会暮らし、モウ最高だぜ! モウ少しすると、引っ越すことになるかモウしれないけどな。 ま、田舎モウきらいじゃないけどさ。 銘苅の山羊どモウはどうなったんじゃろか?

すいか定食

すいか定食

だったら、この定食に挑戦してやるぜ!と一瞬考えた”もんち”です。 この定食に10,000円の価値があると判断する人がいないとも限りませんからね! 特に、スイカ好きなら!? この定食にチャレンジしてみたい方は名護市内の「焼肉大昇」へ。 奥の坂道2にもありました。どうぞ!

ちゅうあたい

WordPress

2週間前から風邪気味が続いていたのに市販薬で回復するだろうと安易に考えていたのが裏目に出たようで、一昨日、昨日と二日間寝込んでしまった”もんち”です。 久々に苦しみました (TдT) 体調不良が続くときは、早めの受診に限ります。

77777

77777

今朝、キリ番ゲットしました! 次回は、4か月後くらいでしょうか? 155km×18日/月×4か月=11,160km≒11,111km ガソリン代は? うーん、正直、計算したくありませんねー。 結構な出費なんです。

2017年3月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

月別アーカイブ

Link Status

I heart FeedBurner フィードメーター - 自転車少年になろう。
RSSリーダーで購読する RSSリーダーで購読する
track feed
人気ブログランキング BlogPeople