カテゴリー: Web

OpenSSL

OpenSSL

OpenSSLの脆弱性に関する情報漏洩について注意喚起があります。 JPCERTコーディネーションセンター : OpenSSLの脆弱性に関する注意喚起 身近な例で言うと、インターネット上の https:// で始まるこれでしょうか。通信を暗号化する鍵の仕組みです。これに穴が開いていたということです。

Zaim

WordPress

オンライン家計簿、家計簿アプリです。 日本最大級のレシート家計簿アプリ・オンライン家計簿「Zaim」 過去にも家計簿の記事を書きましたが、要は続けられるかどうかなんですよねー。 まず、領収書をすぐ捨てない癖から・・・

美人時計

美人時計

美人時計というだけあって皆さん美らかーぎー (●^o^●) それの沖縄版もありました。 他に美男時計や美少女時計、外国バージョンなどありまっせ。

2017年5月
« 11月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031