カテゴリー: 日記

うっしっし

都会暮らし、モウ最高だぜ! モウ少しすると、引っ越すことになるかモウしれないけどな。 ま、田舎モウきらいじゃないけどさ。 銘苅の山羊どモウはどうなったんじゃろか?

すいか定食

だったら、この定食に挑戦してやるぜ!と一瞬考えた”もんち”です。 この定食に10,000円の価値があると判断する人がいないとも限りませんからね! 特に、スイカ好きなら!? この定食にチャレンジしてみたい方は名護市内の「焼肉大昇」へ。 奥の坂道2にもありました。どうぞ!

ちゅうあたい

WordPress

2週間前から風邪気味が続いていたのに市販薬で回復するだろうと安易に考えていたのが裏目に出たようで、一昨日、昨日と二日間寝込んでしまった”もんち”です。 久々に苦しみました (TдT) 体調不良が続くときは、早めの受診に限ります。

77777

今朝、キリ番ゲットしました! 次回は、4か月後くらいでしょうか? 155km×18日/月×4か月=11,160km≒11,111km ガソリン代は? うーん、正直、計算したくありませんねー。 結構な出費なんです。

LOVE SONG

WordPress

影響は計り知れませんが、でもね、音楽だけは残して欲しい。 好きな曲は沢山あったけど、当時、これが一番だった。

2017年8月
« 11月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031