波布食堂

メガ盛りで有名な「波布(はぶ)食堂」へ行ってきました。

前回はカツ丼に挑戦したものの、あと少しのところでギブアップ。

今回はチャーハンに挑戦。

写真のアングルがまずかったかな?

真横から撮ればよかった。

米だけで三合はあったはず。


結果は、今回もギブアップ。

チャーハンならいけると思ったのに、、。

体調が悪かったようだ(単なる言い訳)。

次は「みそ汁」に挑戦してみよっと!

〔地図〕

[googlemap lat=”26.211346″ lng=”127.669569″ align=”left” width=”450px” height=”450px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]沖縄県那覇市通堂町4-22[/googlemap]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 06090501

    2006.09.05

    焼肉食彩 楽市
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. 新山食堂

    2013.07.31

    新山食堂
  5. 05052301

    2005.05.23

    MARIER OAKPINE
  6. 05053001
  1. キッズ 2012.05.16 2:19pm

    昨日の病院の帰りがちょうど昼食時間で
    店に帰りながら「波布」にするか別にするかものすごく
    悩んだんですが

    もんちさんが行っていると知っていたら・・・。

    ちなみに私は小禄の「いしぐふうそば」にしてみましたが
    わたし的には満足行く美味しさでしたよ。

  2. もんち 2012.05.16 6:27pm

    @キッズ さん
    興味でメガ盛りに挑戦しますが、食べた後の満足感は???です。
    いしぐふぅそば、美味しいと聞きました。
    機会があれば、一緒に食べに行きたいですね。

  3. てつ 2012.05.20 11:30pm

    0勝2敗?
    最後のスプリント力が無いねえ。ワハハ!!
    俺はハブ食堂ではかつ丼と肉野菜ソバで2勝してるぞ。

  4. もんち 2012.05.21 6:24pm

    @てつ さん
    そう0勝2敗 (´・ω・`)
    最後のスプリントどころか、中盤でヘタレてる自分です。
    波布食堂の看板メニューで2勝とは、価値ある?完食じゃないですか!!
    最近、自信喪失気味です(汗

2012年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031