BUFFALO 無線LAN子機 WLI-UC-GNM

スマートフォンのWi-Fi接続用に購入しました。

なんとこの製品、無線LANの親機としても使えちゃうんです。

有線でインターネットに接続されたパソコンのUSBポートに差すだけなので作業も簡単。

通信干渉距離は40mとありますが、これは使用する状況によって大分異なってくるのではないでしょうか?
40mとは、絶好の条件での事でしょうから。
ちなみに、私の使用環境(壁一枚隔てた場所)では今のところ十分に仕事をしてくれています。

接続も AOSS と WPS に対応していますし、無線LANセキュリティーも WEP から WPA2-PSK までサポートされていますよ。

ただ、Windows7はこれ単体で親機としては使えないので注意が必要です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. Craving Explorer

    2011.01.31

    Craving Explorer
  3. WordPress
  4. PCディスプレイ
  5. 09042801

    2009.04.28

    不具合
  6. WordPress

コメントをお待ちしております

2011年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031