2011年 第22回屋我地サイクルロードレース大会

2011年 第22回屋我地サイクルロードレース大会
2011年 第22回屋我地サイクルロードレース大会 by (C)もんち

選手、応援&スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

レースの写真をアップしましたのでご利用ください。

なお、フォト蔵のアップロード容量の制限により、今回、全ての写真が掲載できておりません。

※大変申し訳ございませんが、アップロード順の関係で「市民」カテゴリーの写真が極端に少なくなっているようです。

残りの写真は8月上旬にアップする予定です。

ご了承ください。

※全写真を焼いたDVDを後日、キッズ店に届けておきます。

関連記事

  1. 07072201
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE
  1. しもじゅん 2011.07.25 1:31am

    猛暑の中、写真撮影お疲れさまでした。
    そしてありがとうございました!
    さっそくブログに載せさせてもらいました。

  2. のり 2011.07.25 6:37am

    もんちさーん、たくさん写真撮ってくれてありがとうございます。
    どれもキレイに撮れてますね。
    皆が頑張って走ってるところを見ると、ぼくも次も頑張ろうって気持ちになります。
    ホントにありがとうございます。

  3. キッズ 2011.07.25 7:39am

    暑い中、お疲れ様でした。
    撮影も大変だったろうに当日中にフォト蔵へのアップまで

    ありがとうございます。

  4. 岳パパ 2011.07.25 12:32pm

    もんちさん。暑い中、多くの写真を撮りアップして下さってありがとうございます。私は、スタート・ゴール前で観戦していたので、坂道での激闘の様子は想像するだけでした。チームメンバーを含めた皆の頑張りに胸が熱くなりました。感謝します。

  5. ホットスカル 2011.07.25 5:41pm

    もんちさん、会場では御挨拶できませんでしたね。
    また次回にでも、挨拶させていただきます。

    ロケッツメンバーの映っている画像を拝借させて下さい。

  6. がっちゃん 2011.07.27 9:48am

    はじめまして!
    写真、とてもきれいに撮れてますね。
    一枚拝借させていだいていいですか?
    よろしくお願いします。

    • Ella 2017.05.10 12:59am

      With all these silly wetbesis, such a great page keeps my internet hope alive.

  7. もんち 2011.07.27 5:35pm

    @しもじゅんさん
    屋我地は楽しめたようで何よりです。
    次の目標は伊是名トライアスロン?
    更なる上を目指して頑張って下さい。
    お疲れさまでした。

    • Marnie 2017.05.10 1:25am

      Tip. . well not sure it counts as a food tip, but perhaps just a health tip . . eat 1 fish oil tablet every day to get those omsets/gesenaial good fat and to strengthen your heart! (that’s what I do! yay for having heart disease in your family 😉

  8. もんち 2011.07.27 5:41pm

    @のりさん
    皆にも負けないくらい頑張っていたと思いますよ。
    自分には応援と写真を撮ることくらいしか出来ませんでしたが、皆の勇姿は素晴らしかったです。
    それを写真として残せてよかったと思ってます。
    お疲れさまでした。

  9. もんち 2011.07.27 5:45pm

    @キッズさん
    レースでは頑張れなかった分、これで頑張っちゃいました( ̄ー ̄)
    あと、レースお疲れさまでした。

  10. もんち 2011.07.27 5:48pm

    @岳パパさん
    お互い参戦はしませんでしたが、こんな写真を見てるとウズウズしてきますね^m^
    ツールに向けて頑張りましょう!

    • Regina 2017.05.09 11:40pm

      I have been thinking about writing my story for the survival guide but am having difficulty getting it out of my head through my heart and out. Resisting looking at what has been hidden and carried for so long. I will attempt again to respond. Need eneegrauomcnt.

  11. もんち 2011.07.27 5:52pm

    @ホットスカルさん
    こちらこそ、ご挨拶できずに残念でした。
    完走はされたとのことですが、納得のいく結果ではなかったこととお察しいたします。
    写真、ご自由にお使いください。
    お疲れさまでした。

  12. もんち 2011.07.27 5:57pm

    @がっちゃんさん
    初めまして。
    屋我地は参戦されたようでお疲れさまでした。
    写真の件、どうぞご自由にお使いください。
    今後もよろしくお願いします。

    • Rosalinda 2017.05.10 12:32am

      This site is like a clsmorosa, except I don’t hate it. lol

  13. ホットスカル 2011.08.03 5:02pm

    もんちさん先日、クダカさんより写真のデータを受け取りました。
    ロケッツメンバーよりデータが欲しいと問い合わせが色々とあったようで、メンバーに廻します。
    チームが違うにも関わらず、ここまでして戴いて本当にありがとうございます。

  14. もんち 2011.08.09 11:11am

    @ホットスカルさん
    こんな形でも自転車乗りの輪が広がってくれれば嬉しいものです。
    今後ともチームの垣根なくお付き合いが出来れば幸いです。

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31