スマートフォン

スマートフォン予約していた Xperia acro SO-02C が届きました。

と言っても、一週間前の話なんですけどね (^^ゞ

android端末って初期設定にあたりGMailアカウントが必須なんですね。

知らなかったばかりにドコモショップと自宅を二回も往復しちいましたよ。

料金プランは「タイプssバリュー+パケホーダイフラット」で契約。

この手のツールは習うより慣れろなのでぼちぼち楽しみます。

とりあえず、ツイッター、フェイスブックは設定して、あとは色々なアプリをインストールしてみるかな。

あと、自転車に乗りながら気軽に使えるよう防水ケースなんかも購入しちゃったりなんかして (●^o^●)

関連記事

  1. NO IMAGE

    2011.02.22

    セグウェイ
  2. WordPress
  3. WordPress

    2007.01.01

    謹賀新年
  4. WordPress

    2011.07.03

    南部往復
  1. コウ 2011.07.21 11:29am

    私はギャラクシーです。
    防水が欲しかったけど、待ちが長かったので。
    防水ケース、しっかり使ってますよ。
    おかげで安心です。

  2. もんち 2011.07.22 1:24pm

    @コウさん
    おサイフケータイ機能があれば迷わずギャラクシーSⅡにしたんですが。
    防水ケース、早速注文しましたよ。
    携帯はツールボトルに入るのですが、スマホは幅もあって入らないので防水ケースは必要だなーと感じてます。

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31