土曜練習会

土曜日は3ヶ月ぶり?

Cグループの先発で出たけどキツかったー。

おまけにモノレール坂は向かい風だったし。

自転車後のランは脚が重くてどうしようか悩んだけど、ゆんたくしながら走れるペースだったのが良かったかな。

今年のNAHAマラソンを完走するためにも頑張らなきゃだ!

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2009.05.12

    詐欺メール
  3. WordPress

    2009.12.30

    ローラー台
  4. WordPress

    2009.07.15

    ジャージ
  5. 2007.01.11

    コンビニ
  1. のり 2011.07.11 5:41pm

    土曜練お疲れ様でした。
    そうですね、もんちさんを土曜練で見るのは久しぶりでしたね。
    ぼくも今年はNAHAマラソンに出場したいのでお互いrunの練習も
    頑張りましょーと公言しておいたら練習頑張れるかなー。
    イヤ、頑張りましょー!

  2. もんち 2011.07.12 5:21pm

    @のりさん
    土曜朝練後のランですが、皆で、しかもペースの合う人がいれば楽しく走れるので好きです。
    是非ぜひ共に頑張りましょう!

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31