南部往復

今日は大盛況だったんじゃない?

仕事つながりの知人が初参加ということもあり、緊張しつつも楽しく走れたかな。

皆さん、着実にレベルアップしていますよ!!

前述の「着実にレベルアップ」を感じたシーン。

唯一の参加者だった女性(名前が分からず大変申し訳ございません)の走り。

積極的に前に出ていたし、確実に速くなっていました。

そういうのを見るとなんか嬉しくなってきますね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress

    2009.10.31

    総括
  3. Xperia acro SO-02C

    2011.07.04

    Xperia acro SO-02C
  4. WordPress

    2014.06.02

    ちゅうあたい
  5. WordPress

    2010.12.06

    完走
  6. WordPress
  1. キッズ 2011.07.05 9:10am

    大盛況だったようで
    これも もんち練の流れ
    楽しみながらサポートください。

  2. もんち 2011.07.06 3:03pm

    @キッズさん
    そこそこ走れるようになると、自転車が楽しくなってくるのは誰も同じことだと思います。
    それが感じられる練習会だった気がします。

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31