体重

体重朝の体重測定で62kg台を記録するようになってきた。

62kgなんて学生のとき以来で15年ぶりくらいのこと。

頑張って維持しなきゃだな。

しかし、あの頃と根本的に違うのはお腹まわりの感じ。

学生時代は「お前はもう死んでいる」のケンシロウばりだったのが、現在は「ポーニョ ポーニョ ポニョ ふくらんだ」が似合うくらい違う ( ・´ω・`)

まあ、前よりお腹は凹んだからよしとするか。

関連記事

  1. WordPress

    2009.07.14

    FLIGHT DECK
  2. 高速道路無料化社会実験
  3. 06071501

    2006.07.16

    南部一周
  4. WordPress
  5. NO IMAGE

    2010.04.24

    土曜練習会
  6. 06071701

    2006.07.17

    南部一周
  1. saito.h 2011.06.17 8:08pm

    ここ数ヶ月でかなり絞ったんですね~~~^^)
    初めてお会いしたのは4月初め。私を落車から救っていただいたときですm(--)m
    懲りずにお世話いただきありがとうございます。ご一緒させていただくときは
    ストレス痩せさせないよう安全運転に心がけます♪♪♪

  2. もんち 2011.06.20 11:14am

    @saito.hさん
    ここ数カ月は、朝、昼、晩の順で食べる量を減らしました。
    その甲斐あってか、坂を登るとき軽いような気がします。
    ただ、坂が速くなったというわけではありませんが^^;

    ps.ともに安全走行に心がけて自転車を楽しみましょう!

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930