中部練習会

中部練習会中部練に便乗して呼びかけた練習会ですが、10名以上もの参加があり、トラブルもなく無事ゴールすることができました。

皆さん、ご協力ありがとうございました。

また、呼びかけたいと思いますので懲りずに参加していただけると嬉しく思います。

中部練習会今日も活躍してくれました。

ZEFAL スパイミラー です。

ミラー自体の見やすさや精度としては値段相応ですが、ようは慣れです。

キッズ店に売ってます。

中部練習会一回目の休憩地点。

コースもきついけど暑さがそれ以上にこたえる (-∧-;)

この時点で宮里さんが居ないことに気付く ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

湯浅さんと上原さんのお陰もあって、次の休憩地点で無事合流 ε-(´∀`*)ホッ

中部練習会旧(急)屋嘉の上り。

お!熊さん、頑張ってる。

休憩時に誰かしらが、「旧屋嘉のきゅうって旧それとも急?」って聞いてた。「どっちも正解でしょ!」だって。

中部練習会何とかたどり着けた。

by嘉数さん撮影。

中部練習会嘉味田さん(右)とコウさん。

今回の練習会は、嘉味田さん、安里さん、岩狭さんの協力があったからこそ。

コウさん、今日の走りは早朝練の成果?常に前の方にいましたよね?

中部練習会安里さん(左から二人目)と岩狭さん(同三人目)。

今日の展開の中で安里さんは主に前方、岩狭さんは後方、嘉味田さんは行ったり来たりと言った感じで集団をサポート!

中部練習会コースを間違えてしまい12kmほど多く距離を乗ってしまった宮里さん(左)と上原さん。それでも粘り強く追いかけてきてましたよ。

Uターンして宮里さんのサポートにまわっていただいた上原さんには感謝です。

中部練習会まーしー。

「早朝練の成果は出せましたか?」の問いに「太陽の下での練習も必要ですね」と昨日の暑さを率直に表現してくれました。

中部練習会湖城さん。

わざとじゃないよー(汗

撮った写真をアップしたらこんな顔で写ってたんです!

中部練習会お!熊さん。

走っている途中で脚に違和感を感じ思うように走れなかったようですが、無事に家にたどり着けましたか?

中部練習会湯浅さん。

黒米のおにぎりってあまり見かけないですよね!

って、イカスミおにぎりでした。これはこれで珍しいですけど。

それと、Uターンしてのサポート、こちらも大変助かりました。

中部練習会粟国さん。

公私ともに忙しくて練習が足りないと聞きましたが力強い走りは健在ですね。

機会があれば次回も是非!

中部練習会キッズ女子チーム、yukikoさん(右)と斉藤さん。

別名「ホワイトエンジェルズ」、仕事柄ね。勝手に命名(汗

yukikoさんは中部練本隊に参加後、自分たちが来るまで待っていたらしい。

それにしてもどこを見ているのだろう。いい男でもいた?

仕事柄、休みや練習時間が取りにくいのにもかかわらず参加してくれた斎藤さん。

一緒に走るのを楽しみにしてますんで懲りずにまた参加してください。待ってます!

関連記事

  1. 06062701
  2. WordPress
  3. WordPress

    2010.06.20

    南部一周
  4. WordPress

    2010.03.22

    南部一周
  5. シーミー

    2014.04.13

    シーミー
  6. WordPress
  1. bigfoot 2011.06.12 6:31pm

    「もんち練in中部」お世話になりました

    またの機会を楽しみにしてます

    先ずは御礼まで

    yellow ジャージ;ユアサ

  2. コウ 2011.06.12 8:42pm

    お疲れ様でした。キツイ事にはかわりませんが、皆さんの
    おかげで楽しく走る事ができました。また混ぜて下さい!

  3. ま〜し〜 2011.06.12 9:32pm

    今日はお疲れ様でした。ホントに楽し苦走れましたよ。かなりの暑さで大変でしたが最後のぜんざいの味は格別でした。
    またお願いします。

  4. saito.h 2011.06.13 1:09am

    無事仕事も終わりましたよ~(^0^)
    皆さんにお世話になり、何とかついていけました。
    もんちさんをはじめ、ご一緒に走って頂いた皆さんに感謝です!
    もうちょっと走れるように個人練習積んでおきますね。
    ありがとうございました(^▽^)/
    お陰でこれから爆睡できそうです。

  5. みやもっち 2011.06.13 11:46am

    絶対にこっちの方が楽しそうだ(^^)/
    先行組は・・・暑くて辛かった(笑)

  6. もんち 2011.06.13 6:38pm

    @bigfootさん
    昨日はありがとうございました(Uターンの件も含めて)。
    少しでも練習のお役に立てたのならこちらも嬉しく思います。
    機会があればまたご参加ください。
    お疲れさまでした。

  7. もんち 2011.06.13 6:44pm

    @コウさん
    早朝練の成果がでていましたね。
    坂も前の方で積極的に走っていたのでそう感じました。
    それと、また一緒に走れて休憩中も楽しかったです。
    お疲れさまでした。

  8. もんち 2011.06.13 6:50pm

    @ま〜し〜さん
    最近は土曜朝練も参加できなくて、久々にご一緒できたって感じです。
    それにしても昨日は暑かったですね。
    氷の上にのったマンゴーがめちゃくちゃ美味しそうにみえましたよ!
    帰りも頑張って早朝練のコースを走ったんですね。
    お疲れさまでした。

  9. もんち 2011.06.13 7:00pm

    @saito.hさん
    あの後のお仕事、お疲れのことだったとお察しします。
    ペースは遅くともそれなりの練習会のつもりなので、参加することに意義のある会にしたいと考えてます。
    また、一緒に走れることを心より楽しみにしていますので時間の都合がつけば是非また!
    お疲れさまでした。

  10. もんち 2011.06.13 7:07pm

    @みやもっちさん
    お疲れさまでした。
    一部の方々をのぞいてはこのグループも楽し苦しんでましたよ。
    キッズ練本隊は戸塚ヨットスクール並の厳しさだったことと安易に想像つきますが(汗

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930