ステッカー

ステッカーステッカー作成シートでキッズジャージステッカーを作成。

それをバイクに貼ってみたぞい ^m^

インクジェットプリンターで簡単に印刷できて、防水で野外使用可なので痛むこともないしね。

ステッカーついでに、ツール・ド・おきなわステッカーも作成しペッタンこ。

ツール・ド・おきなわステッカーはおまけ的な感じで作ったので、今だったら数枚余っています。

出来は?ですが欲しい方がいたらあげまっせ!

関連記事

  1. WordPress

    2009.10.01

    Birthday
  2. 2014.04.13

    シーミー
  3. 2009.09.15

    精密検査
  4. WordPress

    2010.03.06

    土曜練習会
  5. ソングダー

    2011.05.26

    ソングダー
  1. てつ 2011.06.10 11:57pm

    ジャージステッカー、何故長袖?
    普通の半袖ジャージの方がカッコイイと思うぞ?

  2. もんち 2011.06.11 7:15pm

    @てつさん
    やはり、そう思いました?
    実は、半袖の画像が探しきれず、長袖で妥協してしまいました、、。
    そんな理由です(´・ω・`)

  3. bigfoot 2011.06.11 9:40pm

    本日2回目の土曜朝練経験しました

    明日の「もんち練in中部」ご一緒させて下さい

    KIDS;大城店長には申し入れしました

    先ずは一報まで

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930