チョコドリンク

チョコドリンクネタ切れなのでチョコドリンクでもどうぞ ( ´∀`)つ

もろチョコ味ではなく、濃いココアミルクです。

甘いのが苦手な自分でも美味しくいただけました。

左隣のプリンシェイクも気にはなりましたが (^^ゞ

関連記事

  1. WordPress
  2. 07031301
  3. WordPress
  4. WordPress

    2010.08.13

    復帰
  5. 06022801
  6. 耐用年数

    2009.08.25

    耐用年数
  1. さ〜なり 2011.06.08 11:33am

    チョコ味とココア味の違いがわかりません、って、違いあるのかなぁ?たまに飲むと美味しいですよね。

    次の日曜日はもんち練in中部に参加させてください。最後尾から睨みを利かせます、オラオラ〜って(冗談でござる)

  2. もんち 2011.06.08 12:09pm

    @さ〜なりさん
    このチョコドリンク、板チョコをそのまま溶かした感じのこってり味なんだろうと勝手に想像してました。
    実際、飲んでみたらしつこくない味でいけるかもと思ったしだいです。

    中部練はよろしくお願いします。
    メンツにもよりますが、場合によっては前方で指揮をとっていただけるとありがたく思います。
    自分の脚で前は厳しい状況も想像できなくもないので (´Д⊂ヽ
    その都度、調整してきましょう。

  3. てつ 2011.06.08 10:43pm

    ローディーで甘いもの苦手とは珍しい。
    捕食のネタに困るっしょ?

  4. もんち 2011.06.09 10:31am

    @てつさん
    甘いものよりしょっぱいや酸っぱいものが好きなんです。
    補給食になっているかは?ですが、ソイジョイやカロリーメイト、スッパイマンなど持参してます。
    あと、Meitanサイクルチャージは甘酸っぱくて好きかも。

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930