南部練習会

今日も暑かったですね。

南部の所々ではハーリーもやってて、このまま梅雨が明けちゃうんじゃないか?と考えちゃったりもしました。はい。

また、たくさんのローディーにもすれ違いましたよ。

先週から乗っていないこともあり、今日は往復することにしました。

復路はK太さんと二人きり ヮ(゚д゚)ォ!

このお方、実は速いのですが、遅れる自分を最後まで気遣ってくれる大変やさしい人でした (*´ω`*)

ゆんたくしながら聞いたのですが、キッズの中でも古株なんですねぇ。

関連記事

  1. WordPress

    2011.05.22

    日曜練習会
  2. WordPress
  3. 2010.01.07

    ローラー
  4. WordPress

    2009.12.30

    ローラー台
  1. みっきい 2011.06.06 1:06am

    K城K太さんなら、2003年ワタシが初めてキッズ練行った時に一緒に走っていただきました方ですよ〜
    懐かしい〜

  2. もんち 2011.06.06 1:32pm

    @みっきいさん
    自分も屋我地サイクルロードレースのチャンピオンで先頭を引いている姿は思い出にあります。
    あの頃から公私ともども忙しくなり始めて、練習量がガクッと落ちたとも言ってました。
    それでも速い方ですが^^

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930