停電

停電早くも停電。

懐中電灯を天井に向けておくと周りを明るく照らしてくれる。

寝るときにつける豆電球みたいな雰囲気!?

関連記事

  1. NO IMAGE

    2009.08.04

    出張
  2. NO IMAGE

    2011.04.07

    カニステル
  3. NO IMAGE
  4. NO IMAGE

    2009.12.10

    福岡
  5. NO IMAGE

    2009.11.23

    帰還
  6. NO IMAGE

    2009.09.20

    道の駅
  1. みっきい 2011.05.28 11:28pm

    台風直撃たいへんですね…
    今回のは風が強いようですね。
    自分も震災の時二晩停電していたので、ローソクが役にたちましたよ。
    テレビもつかないし情報も取れない。人間は電気にかなり依存してますね〜

  2. もんち 2011.05.29 2:40pm

    @みっきいさん
    昼前にやっと電気が復旧しました。
    今回の台風は風が強かったと思います。
    ただ、暴風域が小さく足が速いのには救われたようでこれが長く続いてたら被害はもっと大きかったかと。
    地震被災地とは比べようもないのですが、人間は無力なんだなと考えさせられます。
    それと、半日の間に電気がない不便さをしみじみと感じさせられました。

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031