日曜練習会

当初は中部練に便乗して初心者向けに「もんち練in中部」を呼びかけようと企んでいたのですが、個人的な時間の都合もありキッズ店スタッフ島袋さん呼びかけの南部練に参加してまいりました。

それにしても7時前から照りそそぐ日差しには早くも夏の暑さを感じてしまいました。

練習の予定では「のんびりペース」とありましたが、走り始めること30分、集団はバラけましたがそれなりに負荷のかかった練習だったと思います。

島袋さんをはじめ、参加者の皆さんお疲れさまでした。

関連記事

  1. WordPress

    2008.04.28

    SHARE THE ROAD
  2. WordPress

    2013.01.06

    謹賀新年
  3. WordPress
  4. COLNAGO CLUB

    2011.06.06

    COLNAGO CLUB
  5. NO IMAGE

    2005.07.01

    半年
  6. WordPress

    2009.07.14

    FLIGHT DECK
  1. コウ 2011.05.24 5:43pm

    いいですねー、もんち練!
    私も大賛成~

  2. もんち 2011.05.24 6:21pm

    @コウさん
    是非!
    最近、頑張っているとマーシーさんから聞きましたよ( ・`ω・´)

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031