ルイガノ LGS-J16

ルイガノ LGS-J16長女の自転車が届きましたヽ(*´∀`)ノ

色々、ネットで調べた結果、この車種と色に決定!

納車ポーズも決まっているでしょ♪

ルイガノ LGS-J16細かい部分に子供心をくすぐるデザインが、、。

グリップには♡ハート♤スペード♢ダイヤ♧クローバーの模様。

ルイガノ LGS-J16タイヤの山は魚の形です。

乗っていくうちに無くなるのが玉に瑕?

ルイガノ LGS-J16キッズ店で防犯登録を済ませ、早速、奥武山公園で初乗りっす!

実は一枚目の写真は次女でこちらが長女です。

写真を撮るとき長女が寝てたので代理でした。すみません(^^ゞ

ルイガノ LGS-J16はやく補助輪なしで乗れるようになってほしいなー。

こんな強者もいるようですが(*_*)

関連記事

  1. WordPress
  2. NO IMAGE
  3. WordPress

    2010.01.30

    土曜練習会
  4. 2006.09.10

    鬼門
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. タケウチ 2011.05.21 9:29pm

    この自転車かわいいですね~。桜子に買ってやりたいかも。
    タイヤのブロックですが、無くなるほど走り込んだら表彰台間違いナシですね(笑)

    福岡の知り合いが、おそらく同じモデルを昨年の10月に注文して、
    やっと最近納車したって言ってましたが、納期ってそのくらいでした?

  2. もんち 2011.05.23 1:07pm

    @タケウチさん
    でしょ♪
    タイヤのブロックが無くなるほど乗ってくれることを密かに期待してるんです(笑)
    補助輪を外しての練習はブレーキ操作と自転車が楽しくなってきてから進めようかと、、。

    ルイガノはキッズ店では取り扱いできないと言うこともあり、オークションで購入しました。
    なので参考になりませんが、納期は一週間くらいでした。
    事前にネットショップ等をいろいろ調べたのですが、納期未定で予約受付というところが大部分でしたよ。
    以前、自分が乗ってたルイガノを購入した際は半年くらい待たされたましたが(´・ω・`)

  3. リバーサイド 2011.05.23 3:03pm

    うちの長男のバイクと一緒だ。
    キッズ店では取り扱いできなくなっているんですね。
    自分が買ったときも人気で2カ月ぐらい待たされたように記憶しています。

    今ではすっかり補助輪なしで乗れるようになりましたよ。
    親子サイクリング楽しんでくださいね!

  4. もんち 2011.05.24 3:28pm

    @リバーサイドさん
    そうなんですか。
    他も色々と検討したのですが、デザインや色を含め娘も気に入っくれたのでこれにしました。
    いい自転車ですよね。
    まずは自転車に慣れてもらって、それから脱補助輪に向けて親子ともども頑張っていきます(´ε` )

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031