被災地支援チャリティーロードレース競技大会

シニアレースのスタート写真。

今回はデジ一を持参してなかったので、携帯電話のカメラ機能のみの撮影です。

ビギナーレースのスタート写真。

やはり、大会では普段撮れないようなシーンが多々あるので、コンデジ以上のカメラは必須ですね。残念でした。

市民レースのスタート写真。

動画も撮影してみたのですが、映像は携帯クオリティーです。

決して期待しないでください。
その前に観れません(´・ω・`)ね。

なので、原因を調べてます。再度、言います。観れたとしても???ですよ!

追記の部分を試していただくことにより動画がご覧になれるかもしれません。

被災地支援チャリティーロードレース競技大会1

被災地支援チャリティーロードレース競技大会2

被災地支援チャリティーロードレース競技大会3

被災地支援チャリティーロードレース競技大会4

被災地支援チャリティーロードレース競技大会5

被災地支援チャリティーロードレース競技大会6

被災地支援チャリティーロードレース競技大会7

被災地支援チャリティーロードレース競技大会8

被災地支援チャリティーロードレース競技大会9

被災地支援チャリティーロードレース競技大会10

被災地支援チャリティーロードレース競技大会11

被災地支援チャリティーロードレース競技大会12

被災地支援チャリティーロードレース競技大会13

追記

リンク先から G726 のコーデックをインストールすることで動画が観れるようになると思います。

G.726G.726(Code:0x0045)
携帯電話などで使われているSD-Video(*.asfファイル)の音声を再生するのに必要です。G.726がインストールされていない環境では、Windows Media Player 9以降ではSD-Videoの再生自体ができないようです。

携帯電話で撮った映像をパソコンで再生する」及び「動画再生に必要なもの」を参考にさせていただきました。多謝。

関連記事

  1. WordPress
  2. 2006.07.16

    南部一周
  3. WordPress
  4. 2012.05.17

    GARMIN Edge 500J
  5. WordPress

コメントをお待ちしております

2011年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031