名護往復ライド

ECOスピリットライドぶりの自転車。

往路は元気も脚もあり、また、追い風にも背中を押され無事に許田道の駅まで辿りつけたました。

そこでロケッツ練のテツさん、コウさんと遭遇、共に復路へと向かうことになったのですが、、。

向かい風。

逆らって走っていくうちに脚が売り切れ状態になり、最近、開通した国道58号の恩納バイパスの坂で集団から脱落。

おまけに気温も上がり、暑さでバテてしまう始末、体力の無さ、貧脚ぶりが露呈してしまいました(ヽ´ω`)

夏に向けて頑張りまつヽ(´Д`;)ノ

ps.所々で待ってくれた集団の皆さまには感謝です。

関連記事

4. 2009.07.26

5. WordPress
  1. コウ 2011.05.09 5:10pm

こんにちは。先日は声掛けて頂きありがとうございました。
    あの日はいきなり暑すぎましたよね。
    私も頭の中が真っ白でした・・・(笑)
    私の前にもんちさんがいたので心強かったですよ。
    私も次に向かって頑張りまつ。

2. もんち 2011.05.09 5:56pm

コウさん。
    ほんと、昨日は天気に恵まれすぎましたね。
    練習はきついですが、皆と自転車に乗るってのは楽しいもんです。
    機会があれば、ロケッツ練にも参加したいと考えています。
    また、一緒に走りましょう!
    お疲れさまでした。

3. 粟国 2011.05.09 7:14pm

あの後、どこかでお会いできると思っていたのですが、すれ違いだったようです。

私も久しぶりのロングライド、復路の北谷に差し掛かったあたりで気力を失い、
    集団を見送ってマイペースを維持(足が売り切れて千切れたってことですね、笑)。
    信号で止まる度に、強い日射しとこみ上げる湿気にやられ、帰宅後は水浴びしました。

くっくっくっ、それでも楽しいのが自転車ですね。
    またご一緒しましょう!

4. もんち 2011.05.09 7:44pm

粟国さん。
    トラ組は名護までノンストップ、許田道の駅で折り返しでした。
    タイミング的にすれ違いになったのかも知れませんね。
    しかし、昨日はほんと暑かった、、。
    自分も帰宅してから脱力感の激しかったこと、それでも子供たちの餌食になっちゃいました(ヽ´ω`)
    でも、楽しかったんです!

5. てつ 2011.05.09 10:41pm

スタート前にトミーが「アタッカーは居ないよ。」って言ったけど、
    確かにアタッカーは居なかったがルーラーがたくさん居たよ!!
    トミーとモーゼさんの曳きに昇天ですた。
    特にモーゼさん!
    俺が立ってモガいてる登りをDHバーに伏せたままでグリグリ登って行きやがって下さいました。とほほ~。

6. もんち 2011.05.09 11:14pm

てつさん。
    集団は集団でそんなことがあったんですね。
    しかし、モウゼさんの場合、往路でも一人このまま突っ走っていきそうな勢いでしたから^^
    Wてつ(哲)さん&富原さん、モウゼさんといい、走りは違えども自分にはいい練習になりました。
    読谷での別れ際に「お疲れさま」と挨拶できなかったのは心残りでしたが (^^ゞ
    でも、一緒に走ってて感じましたが、トラ組の方達って垂れることがないですね。

2011年5月
« 4月   6月 »