ECOスピリットライドin南城市

ECOスピリットライドin南城市に参加してまいりました。

スタート時は寒かったですが、天候にも恵まれ最高に楽しい一日サイクリングになりました。

写真は、宮城島の(ぬちまーす前)エイドステーションにて。

以下の写真は、しもじゅんさん&さ~なりさんのブログより拝借しました。

ありがとうございまする (^^ゞ

太陽が昇らぬ前は肌寒くウインドブレーカーを着用。

スタート前はサイクリングということでのほほんとしていましたが、スタートすると着火マンが何人かいたようでアタックが始まったとか。

自分はまったりサイクリングペースで(*´ω`*)

手前の女性Sさん。

キッズ練に参加し始めて数回とのことですが、ゴールまで遅れることなく走りきっていました。

ロードバイクに乗り始めて一ヶ月経った頃、一人、国頭まで200km超のロングライドに出かけたというのだからある意味納得 \(◎o◎)/!

平和記念公園エイドステーションでよっちゃん新車を試乗。

軽くて乗り心地が最高!

本人が昼寝中に皆で乗り回してました( ・∀・)

与座岳の坂を下りきった信号でさ~なりさんと遭遇!

なんでも、午前中に参加したやんばる練のリカバリー走とのこと。

やんばる練後に南部一周なんてステキすぎる (´ε` )

横向いたらパシャリ!とやられちゃいました(●^o^●)

いい記念写真になります。

ありがとうございました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

必殺「背面撮り」もお手のもの!

ここまできたらもう少しだ( ・`ω・´)

手前のMさんも最近からキッズ練に参加しているとのこと。

Sさんと同様、乗り始めて数ヶ月なのに160kmという距離を難なくこなしていました。凄いです。

自分の同じ頃とは比べ物になりません (;^ω^)

キッズ隊第二班ゴール!

お陰さまで楽しく160kmを走破できました。

皆んなで記念撮影、イェーイv(´∀`*v)ピース

都合で後夜祭には参加できなかったけど、とても楽しい一日サイクリングになりました。

参加した皆さんお疲れさまでした。

それと最後まで一緒に走って&お付き合いいただいた方々、開催にあたり運営に携わってくれた全ての方々に感謝です!

動画もどぞ ( ´∀`)つ 下里潤記者撮影「第1回ECOスピリットライドin南城市」

関連記事

  1. WordPress
  2. Xperia acro SO-02C

    2011.07.04

    Xperia acro SO-02C
  3. 2009.08.08

    土曜練習会
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. WordPress
  1. のり 2011.04.27 11:27am

    もんちさーん、ECOスピお疲れ様でした。
    天気よく最高のロングライド日和でしたね。
    次回は出場したいです。

    それから、さ~なりさんも言ってましたが、もんち練(やんばる編とか)も
    よろしくお願いしまーす。

  2. しもじゅん 2011.04.27 11:39am

    エコスピ、お疲れ様でした~。
    天気も良くて最高の1日でしたね。
    しっかし、サイクリングなのにアタックする人って誰なんでしょうかね?(笑)
    ごめんなさい。

  3. もんち 2011.05.09 5:47pm

    のりさん。
    返事が大変遅くなってしまいゴメンなさい。
    サイクリングするには最高に楽しいイベントだと思います。
    機会があれば是非。
    皆んなでワイワイしながらの自転車もたまにはいいですよ!

  4. もんち 2011.05.09 5:50pm

    しもじゅんさん。
    来年も開催できるよう某社には期待していますよ!
    その際、留意事項に「アタック禁止!」の項目も設けてください(嘘)
    動画もよく撮れてて見てて楽しかったです。
    お世話になりました(*´ω`*)

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930