ロケッツ練

石川サイクルさんのブログで練習会の呼びかけがされていたので、お邪魔ながらも参加してきました。

走りは予想通り、他の方々を待たせてしまう結果となりましたが (;´д`)トホホ…

苦しいながらも楽しかったので、機会があれば参加したいかも。

てつさん、仲宗根さん、最後までお付き合いいただき有難うございました。

また、一緒に走ってやってくだせえ (^^ゞ

関連記事

  1. WordPress
  2. 06020401

    2006.02.04

    土曜練習会
  3. ハス乗り

    2014.05.04

    ハス乗り
  4. WordPress
  5. 06122701

    2006.12.27

    勘違い?
  6. 06012701

    2006.01.27

    ヘッドライト
  1. てつ 2011.04.17 11:03pm

    こちらこそ遠いとこまで来てくれてありがと!!
    たまに他のチームに混ざると楽しいよね。
    ぜひまた!!

  2. もんち 2011.04.18 9:10pm

    てつさん。
    度々、待ってもらったり、苦しい場面で助けてもらったりとスミマセン (@@;)
    でも、楽しかったのも事実!
    また、懲りずに参加しますんで ( `・∀・´)ノヨロシク お願いします。

2011年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930