名護往復

雨、風と続いた連休。

最終日は晴れ&弱風と自転車日和 (∩´∀`)∩ワーイ

しかし、空気は冷たく寒い、贅沢は言ってられん(*´ω`*)

往路、向かい風。

途中、信号で集団が分断したけど、この集団がいい感じペース。

恩納道の駅では二つにクラス分け。

そのお陰もあって、前回ほど苦しむこともなく名護に到着できました。

復路、追い風。

やはり?前回どおり集団はスピードアップ(^^ゞ

途中、千切れかけそうになりそうになったところで、たまたま、キッズさんによるコントロールが入った。

それがなかったら千切れてたはず ヽ(´Д`;)ノアゥ…

いい傾向。

シート高を下げてから尻痛と腰痛が激減している。

今回も何とか乗り切れたから大丈夫なことを信じたい。

関連記事

  1. WordPress

    2009.08.29

    土曜練習会
  2. WordPress
  3. NO IMAGE
  4. WordPress
  5. NO IMAGE

    2011.01.30

    屋我地往復

コメントをお待ちしております

2011年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728