お願いタイガー!

最近、伊達直人による児童養護施設へのランドセル寄付が話題となりましたが、こんなサイトが立ち上がったようです (=^・・^=)

趣旨は「子供や老人施設が寄付して欲しい情報を登録して、寄付したい人がそれを見るサイト」とあります。

自分は「こんなサイトがあるよ!」と紹介しかできないヘタレですが、趣旨に賛同していただける方々が増えてくれれば幸いです(・∀・)イイネ!!

部屋の片隅にねむっているお宝ありませんか?

( ´∀`)つ お願いタイガー! – 福祉施設への寄付マッチングサイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. IE6 No More

    2009.08.07

    IE6 No More
  2. 07020601

    2007.02.06

    mixi
  3. OpenSSL

    2014.04.21

    OpenSSL
  4. 不具合?

    2009.08.17

    不具合?
  5. WordPress

    2012.05.18

    GARMIN Connect
  6. 美人時計

    2011.06.02

    美人時計
  1. お!熊 2011.02.01 9:02pm

    【本心】
    心臓移植の必要な「要美優ちゃん」の募金運動もそうですが、
    「小さな親切でも大きな結果になる」そんな世の中になってほしい。

    【冗談】
    たいがーますくさんへ
    ぼくは、あたらしいまびっくの「きしりうむえすえる」のほいるがほしいです。

  2. もんち 2011.02.02 9:23am

    お!熊さん。
    一日一善です。
    タイガーさんがどこかしらで見ています |彡サッ
    そしたら、まびっくの「きしりうむえすえる」がもらえたりするかもしれませんよ(´ε` )

2011年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728