屋我地往復

今日はトライアスロン組のロング練へ参加。

雨に降られなかっただけ吉ですかね。しかし、寒い一日でした。

レッグウォーマー等で防寒をしなかった素足にはこたえた orz

往路は向かい風。

平地では集団から千切れないよう何とか食らいつくも、プチ上り坂で遅れてしまい赤信号に捕まってアウト(ヽ’ω`)

休憩場所まであと少しの場所だったので救われたけどね (^^ゞ

復路は追い風。

往路の向かい風の中、「帰りは追い風だから楽になるな!」なんて考えながら走っていたけど大間違いでした。

集団のスピードアップと疲労とでのっけから千切れるはめに(´・ω・`)

そんな中、終始引いてくださったキッズさんや所々で気を使ってくれたさーなりさんには感謝×2でありまして、、。

今の実力では150km距離を完走するのがやっとのようです。

めげずに頑張ります(´Д⊂ヽ

おまけ。

屋我地入口のファミリーマートにあった電気自動車用のスタンド。

コンビニレジで支払って充電するようで、支払いはEdyやiD、WAONの電子マネーも利用可能とのこと(さーなりさんが店員に確認してくれましたw)。

皆さん、珍しそうにいじっていましたよ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 土曜練習会

    2009.10.31

    土曜練習会
  2. ECOスピリットライドin南城市
  3. WordPress

    2009.08.31

    総括
  4. 06010201

    2006.01.02

    謹賀新年2006
  5. WordPress

    2010.03.06

    土曜練習会
  6. WordPress
  1. キッズ 2011.01.31 11:41pm

    昨日はお疲れさまでした。

    あれから風邪の症状はどうですか
    無理してないか心配でしたがブログを見る限り大丈夫そうですね。

    これから4月まで昨日のような練習を繰り返しながらみんなで体づくりを
    していく予定でいますので都合があえばまた参加ください。

  2. もんち 2011.02.01 5:19pm

    キッズさん。
    お陰さまで苦しみながらもいい練習になりました。
    また、是非とも参加させてください。
    お疲れさま&ありがとうございました。

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031