Do Nothing for 2 Minutes

二分間何もせずにリラックスするサイト。

夕日を眺めながら、波の音を聞いてリラックスしましょう (*´∀`*)

その間、マウスやキーボードに触れてはいけませんよ。

お仕事や作業の合間にどうぞ。

( ´∀`)つ Do Nothing for 2 Minutes

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 07020601

    2007.02.06

    mixi
  2. OpenSSL

    2014.04.21

    OpenSSL
  3. WordPress

    2008.06.02

    SAKURA Internet
  4. WordPress
  5. Firefox 4

    2011.03.23

    Firefox 4
  6. twitter

    2009.10.20

    Twitter
  1. お!熊 2011.01.29 11:09pm

    先ほど、アクセスして見てみました。
    じ~っと夕日とタイムを見つめながら、急に「キャンプしたいな~」って思いました。
    しかし気づけば、音量をoffにしてたので波の音は聞いていませんでした。(笑)

    世の中、インフルエンザが流行っているようですので、気を付けてくださいね~。

  2. てつ 2011.01.30 9:52pm

    「いらち」な俺はこーゆーのダメっす。
    ボ~っとできない性質。

  3. もんち 2011.01.31 4:09pm

    お!熊さん。
    何となくキャンプしたくなった気持ちが分かるような|д゚)チラッ
    映像よりも波の音が癒されますよ(*´ω`*)

    インフルエンザの予防接種、家族で自分だけ受けてない Σ(゚д゚lll)ガーン

  4. もんち 2011.01.31 4:33pm

    てつさん。
    これ見て、二分間って長いなーと感じてしまいましたが、眺めながら「あれしなきゃ」「これしなきゃ」と考えてしまって、リラックスになったかは???なのですが ( ゚д゚)

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031