エアフェスタ2010

エアフェスタに行ってきたぜ (∩´∀`)∩ワーイ

ブルーインパルス、初めて生で見ました。

一本、100万円(以上)はするだろうバズーカ(白レンズ)もった方々も何人かいましたよ(^ω^)

自分が走りたいところを我慢して、飛行機をはしらせてたキッズメンバーもいたはず ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

むき出し。

見物人が物珍しそうに触っていたけど大丈夫 (・・?

宇宙船にも乗ったよ!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

カコ(・∀・)イイ!!

そんな中、元キッズ店員の和馬に会った。

すっかり、好青年になっていて、あっちから声をかけられたんだけど、最初は誰かと思ってしまいました。

元気で頑張っているようで何よりです。

すぐ、和馬と分からずに ( TДT)ゴメンヨー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. 05121201
  2. WordPress
  3. 06011001

    2006.01.10

    KIDSステッカー
  4. WordPress
  5. WordPress

    2009.12.30

    ローラー台
  6. NO IMAGE

    2010.04.03

    土曜練習会
  1. かめ 2011.01.24 3:04pm

    バズーカ使わなくてもいい写真とれてるじゃないですか(^^)今日は昨日のにぎわいが嘘のように静かです(^^;;

  2. もんち 2011.01.24 5:37pm

    かめさん。
    昨日はお疲れさまでした。
    民間機の離発着の合間をぬっての航空ショーでしたが、生のブルーインパルスを見れて大変良かったですヽ(^o^)丿
    肉巻きおにぎりも (゚д゚)ウマー でしたね。

  3. さ~なり 2011.01.24 10:47pm

    子供達が幼い頃は毎年観に行ってましたが、もう叶わぬ希望です(泣)
    一番の思い出は、滑走路のすぐ脇に立って747に手を振ったら、
    コクピットから機長達が手を振って応えてくれたことです。

  4. もんち 2011.01.25 4:16pm

    さーなりさん。
    何年か前にもエアフェスタに行ったことがあるのですが、その時、こちらが手を振るとコクピットから手を振ってくれるのが楽しくて、一時間くらい飛行機に対してを手を振り続けていたことがあります。
    同じ思い出でした( ^ω^)

  5. キッズ 2011.01.26 9:53am

    ブルーインパルス実際に飛んだんですね、見たかったです。

    ところで、日曜は晴れていればトライアスロン組はロングの予定ですが
    都合があえばいかがですか?

  6. もんち 2011.01.26 11:04am

    キッズさん。
    ブルーインパルス、良かったですよ!
    和馬にも会えたし(^^ゞ

    その日は駅伝組と一緒にあやはしまで自走して応援にいくつもりだったのですが、二度寝してしまい参加できず(´・ω・`)ガッカリ…
    日曜日のロング練ですが、是非、参加させてください。
    今からですが、参加できるように嫁と調整してみます。

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031