南部一周

目覚ましで一度は目を覚ましたものの、二度寝で起きたら八時前 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今更、慌ててもどうしようもないので、子供たちと朝ご飯を食べ、九時過ぎに自宅を出発。

今日はいつもの練習コースを逆回りで。

この道が開通してから坂がなくなり、楽になったのは自分だけではない?

たぶん、寂しくも感じている方々もいることでしょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

休憩がてら、豊見城警察署前のファミマにてTwitterで噂になっている?こだわりのアンパンを買ってみた。

中に餅が入ってて (゚д゚)ウマー 自分は好きだなぁ(*´ω`*)

「秘密のケンミンSHOW」と言う番組で紹介されていたAパン(アンパン)も餅が入って美味かった記憶が、、。

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. WordPress
  1. しもじゅん 2011.01.23 9:35pm

    私も「こだわりアンぱん」を初めて食べました。
    うまかったですね♪
    そもそも、アンパン自体を考えた人がすごいって思います。

  2. もんち 2011.01.24 5:25pm

    しもじゅんさんも「こだわりアンパン」いけましたか。
    アンパンを考えた人に感謝しながら食べないとですね(゚∀゚)ウマウマ
    それと、駅伝お疲れさまでした。
    かなりのタイムで激走したようで、、。
    凄いっすヮ(゚д゚)ォ!

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031