携帯電話でいらない機能

携帯電話使っていない携帯電話の機能をアンケート調査したところ、「お財布ケータイ」「ワンセグ」「音楽プレーヤー」「アプリ・ゲーム」「着うた」「スケジュール」「カメラ」「チャット」「プッシュトーク」「通話料金計算」と続いたようですが、中には「通話機能」という意見もあったようです( ゚д゚)ポカーン

その理由はこう。

「実際にサラリーマンやっていると電車の中はもちろん、会議中、お客様情報の入った端末前、運転中、食事中、パチンコ屋での遊戯中(笑)と出られない時間の方が多いのに『携帯を持っているからいつでも連絡ができる』と思っている方が多いので困ります。…日中はすべて留守番電話にしておいて帰宅してから、かけることが多いです。これだと家のIP電話で事足りる」

しかし、分からないでもない気がする(;゚д゚)

友だちで携帯電話を持っていない者の話。
「いつでもどこでも捕まるのが嫌!」

自分の場合、
お財布ケータイ → コンビニの支払いは殆どこれ
ワンセグ → 待ち時間がある時にたまーに利用
アプリ・ゲーム → suicaやマイレージ、お財布ケータイ等の管理にアプリ利用、ゲームは皆無
カメラ → ブログのネタ用にあると便利
てな感じ((´^ω^))

ネタ元「携帯電話でいらないと思う機能は?

関連記事

  1. WordPress
  2. 17年目

    2014.04.30

    17年目
  3. WordPress

    2014.05.05

    梅雨入り
  4. WordPress

    2011.02.06

    南部往復
  5. 2006.08.09

    ウークイ

コメントをお待ちしております

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031