軽くなった?

以前から、ブログの表示が遅い(重い)とご指摘があったので、利用頻度の低いブログパーツやプラグインを削除してみました。

少しは快適になったかな?

自由にカスタマイズできるから、試したくなっちゃうんだよねぇ orz

関連記事

  1. 2006.02.01

    竹富町小浜島
  2. WordPress
  3. NO IMAGE

    2011.01.17

    風邪
  4. WordPress

    2010.06.12

    土曜練習会
  5. WordPress
  6. 2009.05.06

    最終日
  1. お!熊 2011.01.19 10:01pm

    お~っ! 表示が早くなりましたよ~。

    ところで、1000kmチャレンジお疲れ様でした。
    私も、もんちさんと同じく達成できませんでした。orz
    後半の計画が上手くいかず…(単なる言い訳)
    次回がんばりましょう。

  2. もんち 2011.01.20 8:57am

    お!熊さん。
    少しでも改善されたなら良かったですε-(´∀`*)ホッ

    あと、チャレンジ1,000kmお疲れさまでした。
    同じく後半に大失速してしまって(´・ω・`)
    次回でつね。

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031