風邪

だらだらと長引いています。

なので、週末は全く乗れていません。

平日に直しておかないと、土日に乗れんからなー。

関連記事

  1. WordPress

    2010.01.16

    土曜練習会
  2. WordPress
  3. WordPress
  4. WordPress

    2005.07.17

    試走
  5. WordPress

    2006.10.28

    土曜練習会
  6. WordPress
  1. しもじゅん 2011.01.17 2:21pm

    風邪、大丈夫ですか?
    私のまわりでも風邪を引いている人が多いです。
    この寒さですからね。
    無理をせず、家でゆっくりするのも練習のうち(←と自分に言い聞かせてサボってます)ですね。

  2. てつ 2011.01.17 11:45pm

    「週末で治してしまわないと月曜から仕事できないからな~。」
    じゃないところが正しくローディー。

  3. もんち 2011.01.18 11:05am

    しもじゅんさん。
    鼻水は止まりましたが、咳と痰、喉の痛みが、、。
    この症状で自転車に乗っていると、蒸せてしまってかなりやばいです。
    しもじゅんさんも体調管理はしっかりね!

  4. もんち 2011.01.18 11:12am

    てつさん。
    自転車に乗っていると、週末を中心に考えるようになってしまうのでしょうか。
    体調にしても天気にしても、無意識にそう考えてしまいます。
    仕事や平日にはそんなことあまり考えないのですが^^;

2011年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031