完走

42.195km,5時間50分!

NAHAマラソン、完走できました^^

一年間、続けてきてよかったぁー。

関連記事

  1. WordPress
  2. NO IMAGE

    2008.08.30

    土曜練習会
  3. WordPress
  4. NO IMAGE

    2011.01.30

    屋我地往復
  1. yukiko 2010.12.06 10:59pm

    良かったあ~♪本当に良かったあ~♪
    完走証を嬉しそうに見詰めているもんちさんの姿に感動しました

    本当に達成感に満ちていて、完走証を宝物の様に・・・
    クシャクシャになるほどの笑顔は輝いていましたよ
    本当にオメデトウ御座います♪

  2. しもじゅん 2010.12.07 1:46am

    完走、おめでとうございます!!
    ゴールしたときの感動は病みつきになりますよね!!
    今後とも一緒に頑張りましょう。
    もんちさんの笑顔、最高でしたよ!

  3. のり 2010.12.07 8:19am

    もんちさん完走おめでとうございます。
    体調も徐々に回復して来てるようでよかったです。
    ぼくも来年はエントリー考えています。
    自転車もrunも一緒にがんばりましょーね。

  4. Bear 2010.12.07 3:08pm

    完走,おめでとうございます。
    すごいですね!!
    42.195Kmはすごい距離ですよ。
    やまねこ,石垣,与那国で10Kmしか走ったことのない私からは大絶賛です!!

  5. よっちゃん 2010.12.07 6:55pm

    NAHAマラソンお疲れ様です& 完走おめでとうございます。♪
    自分ももんちさんからのアドバイスのお陰でなんとか完走出来ました

    これからも自転車練やRan練よろしくお願いします。

  6. お!熊 2010.12.07 7:07pm

    那覇マラソン完走おめでとうございます。
    マブニで「もんちさん! 頑張って!!」くらいの応援しか出来ませんでしたが、完走されて何よりです。
    KIDSメンバーのブログ写真で、その嬉しそうな顔が達成感を物語っていますね。
    来年は私も参加してみようかな~。

  7. NAKATSURU 2010.12.07 8:00pm

    ナハマラソンお疲れ様でした~

  8. マタ吉 2010.12.07 8:50pm

    もんちさんの毎週土曜日の朝練の後のラン練が身に成りましたね!
    ホント感動しました。
    一週間前に20km走ったのはビックリしました(笑)。

  9. りっちゃん 2010.12.07 9:49pm

    努力は実を結ぶんですね。
    完走証を手にしたもんちさんの笑顔に感動しましたよ。
    私も東京マラソンに挑戦するので、もんちさんに習って練習頑張ります!

  10. さ~なり 2010.12.08 12:12am

    今回のハイライトは、
    よっちゃんともんちさんが完走証を持って笑顔でキッズ店に帰ってきた場面でした。
    思い出すだけでウルウルしてます。
    春先からの、いや、年明けかな?、
    「NAHAに向けての練習です」
    って言って土曜に一緒に走っていたのをずっと見て来ましたから、感動です。
    冬はマラソン。「NAHA」と「おきなわ」はセットでかんが

  11. さ~なり 2010.12.08 12:14am

    ※上からの続き
    冬はマラソン。「NAHA」と「おきなわ」はセットで考えて、一緒に挑戦しましょう!

  12. みやもっちゃん 2010.12.08 8:27am

    お疲れ様です。

    完走!おめでとうございます!!!

    毎週土曜朝練の後にランを続けた甲斐がありましたね。。。

    また、おきなわマラソンや来年のNAHAを目指して一緒に頑張りましょう。

  13. もんち 2010.12.08 1:58pm

    yukikoさん。
    のアドバイスも大きかったですよ!
    あと、一週間前のハーフ試走も自信につながりましたし^^
    本当にありがとうございました。

  14. もんち 2010.12.08 2:02pm

    しもじゅんさん。
    前半のまったりペースから追い上げてあのタイムは凄いです!
    一緒したハーフ試走で自信につながりましたよ。
    来年もよろしくお願いします。

  15. もんち 2010.12.08 2:04pm

    のりさん。
    苦しかったけど完走の感動は最高でした!
    来年もまた走る予定なので、感動を分かち合いましょう。
    あと、自転車も頑張ります!

  16. もんち 2010.12.08 2:08pm

    Bearさん。
    ありがとうございます。
    練習量は多くなかったのですが、一年間、続けたのがよかった?のかなと勝手に思っています。
    自転車、ランどちらでもいいのでキッズ練で楽しみませんか?

  17. もんち 2010.12.08 2:12pm

    よっちゃん。
    糸満市名城で颯爽とかわされたと思ったら、五時間半を切ってのゴールじゃないですか!
    自分のアドバイスなんかよりも自身の努力の賜物ですよ。
    それにしても、あの地点からはさすがに苦しかったねぇ(泣

  18. もんち 2010.12.08 2:15pm

    お!熊さん。
    練習仲間に声をかけられると元気がでてくるものです!
    応援ありがとうございました。
    来年はご一緒できることを密かに期待していますよ(笑

  19. もんち 2010.12.08 2:20pm

    NAKATSURUさん。
    ありがとうございます。
    ゴール後、キッズ店前で「まだ走りたいと思いますか?」の質問に、「走りたい」と答えてしまいました。
    嬉しさのあまりそう答えてしまったのでしょうか(汗
    正直、あれ以上は走れないだろうし、気持ち無理ってのが本音でしたが、、。

  20. もんち 2010.12.08 2:25pm

    マタ吉さん。
    応援ありがとうございました。
    ゴール後、ビールにお付き合いできなかったのが唯一の心残りです^^;
    あと逆に、一週間前に20kmを走ったのがよかったと思いました。

  21. もんち 2010.12.08 2:30pm

    りっちゃん。
    ありがとうございます。
    週一の土曜朝練の5kmだけだったのですが、一年をとおして続けられたのがよかったです。
    初めてNAHAマラソンであの記録を出したりっちゃんだから、東京マラソンでは更にやってくれそうな予感がしてるのですが、、。
    期待しています、頑張ってください。

  22. もんち 2010.12.08 2:35pm

    さ~なりさん。
    が企画してくれた一週間前のハーフ試走が今回の完走につながった要因の一つと確信している自分です。
    ありがとうございました。
    おきなわマラソンは出場するかまだ考えていませんが、今回の完走は今後の自信と継続につながりそうです。
    本当、お疲れさまでした。

  23. もんち 2010.12.08 2:38pm

    みやもっちゃん。
    お疲れさまです!
    タイムス一面にしっかりと写っていましたね(笑
    今後も土曜朝練のランニングは続けていきますので色々とアドバイスくださいm(_^_)m
    いよいよ、トライアスロンへ転向ですかね?

  24. michi 2010.12.09 9:52am

    完走できて良かったですね!(おめでとうございます)
    練習不足は、多少きつかったと思いますが
    日頃のバイク練習(バイク筋)+ショートランの力でしょうね!
    やる事やってますから。
    それにしても、キッズメンバー皆さん凄いです。
    私も????
    ※ブログ覗くとパソコンの動きが悪くなります→何故?
     解るようでしたら少しコメントお願いします(IT無知です)

  25. かめ 2010.12.10 7:19pm

    なんだかちょっと走ってみたくなりました。。。ちゃれ1000終わってからかな~

  26. もんち 2011.01.11 4:53pm

    michiさん。
    コメント返し大変遅くなり申し訳ございません。
    来年も走る予定なので、また、一年かけて頑張りますよ!

    ブログの件ですが、オプションのようなものをあれこれ付けて(試して)いるせいかもしれません。
    自分でも原因が分からないので、少しづつ改善できればと思います。
    ご迷惑をおかけします。

  27. もんち 2011.01.11 4:54pm

    かめさん。
    まずはチャレ1,000ですね。
    その次に一歩を踏み出しましょう!
    待つてます。

2010年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031