2010年 第2回ヒルクライム記録会

2010年 第2回ヒルクライム記録会
2010年 第2回ヒルクライム記録会 by (C)もんち

あまり写真は撮れていませんがとりあえずアップいたします。

出場した皆さん、お疲れ様でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. NO IMAGE
  2. NO IMAGE
  3. NO IMAGE

    2011.08.10

    追加
  4. NO IMAGE

    2007.10.27

    シーサー
  5. NO IMAGE
  6. NO IMAGE
  1. お!熊 2010.10.04 8:56pm

    日曜はお疲れ様でした。
    初の与那のヒルクライムでしたが、まぁ~長い長い坂でした。
    与那も大変でしたが、平良までの東海岸もこれまたヘビーで(^ ^;
    これだけの坂を経験したことで、自分の克服すべき課題が分かった
    ような気がします。

  2. マタ吉 2010.10.04 10:07pm

    もんちさん、裏方でお疲れ様でした!
    こんなに沢山の写真有難う御座います。
    四十の大人がピースなんて見っとも無いですね(笑)

    もんちさん、怪我一日も早く治して復帰を待ってますね。

  3. Yukiko 2010.10.05 6:06am

    お疲れ様でした。
    お見かけしたんですが、お話するチャンスがありませんでしたね(;;)
    画像、有難う御座います

    え?怪我をされたんですか? 
    お大事にされてください。焦らず、ユックリ治しましょう

  4. のり 2010.10.14 8:45am

    もんちさん、豊崎練では久しぶりにお会いできました。
    身体の方はまだ本調子ではなかったよですが、自転車に乗れるようになってよかったです。ツールドまで31日、徐々に調子を上げていきましょう。

  5. もんち 2010.10.26 1:30pm

    お!熊さん。
    練習の成果がでていたのでは?
    初めてとは思えない走りでしたよ!

  6. もんち 2010.10.26 1:33pm

    マタ吉さん。
    自宅から自走とは思えない力強い走りをしていました。
    写真からも楽しんでいるというのが伝わってきますよ!

  7. もんち 2010.10.26 1:39pm

    Yukikoさんの粘りにはいつも頭があがりません。
    それにしても、故障あけとは思えないくらいの走りをしていましたね。
    ゆんたくも凄いけど走りも凄いっす!

  8. もんち 2010.10.26 1:41pm

    のりさん、ご無沙汰しておりました。
    あの時は皆さんの顔が拝めただけで嬉しかったです。
    お互い、ツールに向けてラストスパートですね!

2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31