訳あって、少しになるのか長らくになるのか今のところハッキリしませんが、自転車に乗れなくなりそうです。

自分の身体は軽く?で済みましたが、相棒が思いのほか重傷な感じで、、。

関連記事

  1. WordPress
  2. WordPress
  3. 17年目

    2014.04.30

    17年目
  4. WordPress
  5. NO IMAGE

    2005.07.01

    半年
  1. 粟国 2010.09.25 8:14am

    事故、デスカ?

  2. お!熊 2010.09.25 9:54am

    今朝、KIDSにて相棒のケガ(骨折)を見ました。
    「単独で…」という事をお聞きしましたが、お体は大丈夫ですか?
    相棒のケガも、直すことが出来れば良いのですが…

  3. ホリカワ 2010.09.25 10:09pm

    体が無事ならナンとかなる。

    フレームは痛いけど。

    頑張りましょ。

  4. michi 2010.09.26 1:39pm

    事情はよく分かりませんが、

    身体が丈夫(少しの怪我?)であれば、家庭、仕事が癒しになる?

    ストレスを溜めない様に、、、。

    残念ですが、少しバイクは我慢ですね?

  5. 粟国 2010.09.27 7:59pm

    大城さんから聞きました。体は大丈夫ですか?
    もんちさんを頼ってキッズ練に参加している人たちがたくさんいます。是非一日も早い復帰を。また一緒に走れるのを楽しみにしています。

  6. もんち 2010.09.29 11:19am

    皆さん、ご心配をかけさせてしまいすみませんです。
    自転車に乗るにはもう少し時間が掛かりそうですが、復活したときにはご一緒よろしくお願いいたします。

2010年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930