やんばる練習会

ツール50kmのコースへ。

最近は体重がのってきているせいか、全然、走れなかった。

やばい。

練習後、所要があって9時過ぎには戻る予定が、帰路の途中で2回もパンクしちゃって(泣)でした。

盆前の墓掃除もうだるような暑さで死にそうだったし、、。

関連記事

  1. WordPress

    2010.05.30

    日曜練習会
  2. 2005.09.07

    申込手続き
  3. 2014.05.11

    母の日
  4. WordPress
  5. WordPress
  6. WordPress

    2007.01.01

    謹賀新年
  1. 粟国 2010.08.16 6:45pm

    別れ際、ろくに挨拶もできず失礼しました。おかげ様で午後からの仕事に間に合わせて帰れました。次に乗れるのは何時になることやら… また一緒に走れるのを楽しみにしています。しかし、これだけ技術が発達しても、パンクしないタイヤって、できないもんですかね。

  2. Yukiko 2010.08.17 10:57pm

    今回はキンザートライアスロンと重なって、残念ながら参加できませんでした
    もし、次回があるなら、参加したいです

  3. もんち 2010.08.18 4:47pm

    粟国さん。
    やんばる練、お疲れさまでした。
    自分は練習会よりパンク修理の方が正直疲れました(笑)
    また、よろしくお願いしますね!

  4. もんち 2010.08.18 4:49pm

    yukikoさん。
    あやはしのキッズトライアスロンやキンザー、やんばる練とイベントが重なっていましたね。
    50kmコースはあと何回かは練習会で走る予定なので、その時にでも是非ご一緒しましょう。
    楽しみにしています。

  5. のり 2010.08.18 5:24pm

    もんちさん、日曜日はありがとうございました。
    安全に楽しく走ることが出来ました。
    funrideジャージを着ていた者です。
    今回はもんちさんとあいさつを交わす事も出来ず、申し訳ありませんでした。

    次回の50kmコース試走も是非よろしくお願い致します。

  6. お!熊 2010.08.20 8:51pm

    お疲れ様です。
    さ~なりさんのブログで、休憩中の楽しそうな「もんちさん」の写真が載っていましたね~。

    さて我が家の三女が、無事16日に産まれました。
    長女・次女とも、ロードバイクに乗らなかったので三女こそは…
    その時は「もんち親子練」の企画を是非!!

  7. もんち 2010.09.01 11:12am

    のりさん。
    返事が遅くなり申し訳ございません。
    のりさんとはBBQでお話したので覚えていますよ。
    また、ご一緒できたらこちらこそよろしくお願いします。

  8. もんち 2010.09.01 11:14am

    お!熊さん。
    自分のところも女の子二人なので自転車はどうですかねぇ、、。
    長女は三輪車は好んで乗るので期待してます(笑)
    親子練やったら楽しそうですよね!

2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031